恋愛向上委員会

このブログでは、男性が今すぐ使える実践的なモテテクニックなどを掲載していきます。

触るのではなく撫でる

貴方は、女性の体を触る時どのように触っていますか?
触り方で是非実践して欲しい触り方
それが、「フェザータッチ」です。
 

f:id:pepemarux:20200211133225p:plain

 
 
フェザータッチとは…ボディタッチの一種です。 羽でそっと触るように体を触るので、フェザータッチと呼ばれています。フェザータッチは恋人同士で愛を深めるために行われるので、もしフェザータッチのテクニックを身につければ、恋人との仲がより深めることができ尚且つ心理的にも満足させられます。
この触り方を是非マスターして欲しいのです。
具体的にどうやるのかというと
指先で相手の肌に触れるか触れないかぐらいでそっと肌を撫でていきます。
 
感じやすい箇所としては
首・背中・脇・胸・足の付け根・耳とかになります。
 
この箇所をただ触るのでなく意図的にフェザータッチすることで 女性は、より感じてくれます。
 
フェザータッチの際に意識すると良いこと5つ
 
1.【撫でるときは8の字を描くように】
フェザータッチで相手の体に触れる際は、8の字を描くようにしましょう。曲線を描くように体を撫でると、相手はより快感を感じますし、官能的な雰囲気もかもし出せます。8の字を描いて体を撫でるときは、指に入れる力を一定に維持することが大切です。
 
2.【そっと触れる】
フェザータッチをするときは、相手の体にそっと触れるようにやりましょう。あまり手や指を相手の体に密着させすぎると、フェザータッチの気持ち良さが半減してしまいます。触れるか触れないかぐらいの距離感でフェザータッチを行うことによって、相手は絶妙な気持ち良さを感じます。 練習方法として自分の手の甲でフェザータッチの練習をしてみるといいです。そして、ちょうど良い距離感を掴んでみてください。
 
3.【産毛を撫でるように】
産毛を撫でることを意識すれば、自然と優しいフェザータッチになります。そもそもフェザータッチは優しく行うものなので、力を入れてやっては意味がありません。フェザータッチをする際は「ここまで優しくして大丈夫かな?」と意識しすぎるぐらいで大丈夫です。
 
4.【5本の指を使って撫でる】
フェザータッチを行う時は、5本の指を使って撫でるようにしましょう。5本の指で撫でることによって、力加減を調整しやすくなるからです。フェザータッチは力加減がとても重要です。もし力を入れすぎてしまったら、男性(女性)は気持ち良いと感じてくれません。5本の指を使って力加減を安定させ、男性(女性)が気持ち良さを感じるフェザータッチをしましょう。
 
5.【撫でるときは時間をかけて】
たとえ撫で方が気持ち良いものだったとしても、フェザータッチをすぐに終えてしまったらもったいないです。すぐに終えてしまったら「え?これだけ?」と感じるのが相手の心理です。フェザータッチは時間をかけてゆっくりと行うようにしましょう。そしてずっとやっていると女性は、顕著にまんこからたらーっと汁が垂れてきます。時間をかけて行うことによって、相手の心理的な満足度は高まりますし、距離を縮めることができます。決して焦ってはいけません。落ち着きながらフェザータッチをしましょう。
 
 

 
 
ただおっぱいを触って自分の欲求を満たすだけでなく自分の手が羽になったつもりで優しく女性の肌を撫でてあげてください。
 
間違いなく今までと違う反応をしてくれます。
 
 
モテレベル上げたい人には、下記noteもオススメです。
 

 

note.com

 

著者 ペペまる

 

twitter.com

 

ツイッターもやっています!よかったらフォローしてね🍬