恋愛向上委員会

このブログでは、男性が今すぐ使える実践的なモテテクニックなどを掲載していきます。

女性用風俗の実態

どうも、ぺぺまるです。

 

暑い日が続いていますね。

 

毎日どのようにお過ごしでしょうか?

暑い日に蝉の声を聴きながら部屋で汗まみれのセックス。

 

好きです。

 

汗のピチョピチョ感ってなんか堪らなくないですか?

 

ってことで、今回は、女性用風俗で働いてみてわかったことを書いていこうと思います。

 

まずは、私自身なぜやろうと思ったかというと

 

「エッチが好きだからです。」

 

好きなことは、勝手に極めたくなるのです。

 

その極めたいと思ったことが、たまたまセックスだった。これが、私が女性用風俗で性感セラピストとして勤務することにした動機です。

 

そんなこんなで、今までに300人程の方の相手をしてきましたので、働いてみて実感したことを赤裸々に書いてみようと思います。

 

女性用風俗に行ってみたいけど勇気が出ないと悩んでいませんか?

 

この記事を読めば、今まで感じていた恐怖心などを解くことができて、悩んでいる暇があるのなら、よし、やってみようとやってみたくなると思います。

 

なぜなら、私自身が、リアルに働いて、女の子の悩みに寄り添ってきたからです。みんな必ず理由があって来てくれます。貴方の行ってみたいなと思うその気持ちは、恥じることではないですよ。

 

ってことで、この記事では、女性用風俗に来た女の子の「なぜ、行ってみようと思ったのか」の理由TOP5を紹介し、女性用風俗の総合サイトをご紹介します。

 

記事を読み終えると、きっと貴方は、自分の性欲を愛おしくも思えるでしょう。人間の3大欲求の食欲・睡眠欲・性欲。もっと自分の心に素直にありのままに生きることができるようになるでしょう。

 

そもそも女性用風俗に人って来るの?

 

まず、多くの人が思うと思うこの質問。女性用風俗って人が来るの?って疑問ですが

 

どれぐらい来ると思いますか?

 

え、女が風俗でしょ?あんまに来ないんじゃないの?来ても一日一人ぐらいじゃないの?とか思う人もいると思いますが、

 

 

実際は、「貴方が想像している3倍以上来ます。」

 

 

自分も入店して気づいたのですが入店する前予想していたよりも遥かに来ます。

 

年齢も幅広く自分を指名して来るお客さんは、一番若くて大学生(18歳)一番上だと50代の方も担当したことがあります。自分は、20代の方を担当することが多く月で多い時で20人担当したこともあります。また一日だと一日3人担当したりもしました。

 

中には、フェラの練習をしたいって方もいて一日3人担当した時は、最後精子が全然出ないぐらい金玉スッカラカンになったこともありました。

 

自分でもこのレベルなので、超人気性感セラピストになるともっと多忙にもなります。

 

それだけ、まず女性用風俗には、遊びに来る人がいます。

 

一体どんな人が来るの!?

 

結構気になる人も多いのではないでしょうか?意外と自分が担当した人でも本当多種多様な色んな方を相手させてもらいました。

 

職種でざっくり言うと

 

・大学生

・OL

・保育士

・看護師

・キャバ嬢

・風俗嬢

・AV女優

・芸能人

・社長

・主婦

・フリーター

 

それ以外にも様々な方がいます。

 

あの会社の社長さんやあの芸能人、あの人気AV女優も担当させてもらっています。

 

意外といろんな方が使っているのが現実です。

 

そして、来る人達は共通して、自分のどんな欲も大切にしているなと感じるし、どんな瞬間も人生楽しんでいるなと感じます。

 

では、その来客理由はなんなのか?

 

今回のブログのメインテーマでもあるこの話題について書いていこうと思います。

 

女性用風俗に女の子が来る理由トップ5!

 

もし今行来たいんだけど行こうか迷っている人は、是非参考にしてみてください。

 

第5位 「なんとなく興味があったから」

 

意外と多いのがこの理由!携帯でエロ動画とか見ていてネットサーフィンしていたらたまたま見つけて、いつかやってみたいと思っていて来てみましたや友達に教えてもらって興味があって来てみたなどが多いです。

 

第4位「自分の性癖願望を叶えたいから」

 

実は、縛られたくて

実は、目隠しプレイがしたくて

実は、言葉責めされたいんです・すごい思い切り噛んでほしい・このおもちゃでいじめられたい・生徒と先生のいけない関係のシチュエーションでエロいことしたいなど

誰にも言えなかった内なる性的欲求を吐き出してくれる方もまた多いです。

 

第3位「癒されたいから」

 

とにかく一緒に添い寝して欲しい。最近大変なことがあったから聞いて欲しい。ギュッと抱きしめて欲しい。温もりを感じたいなども多いです。思わず泣いてしまう子もいますが、二人だけの秘密。大丈夫だよ。

 

第2位「気持ちよくなりたいから」

 

ザ・風俗に行くストレートな理由ですな。シンプル イズ ベスト笑

 

そして

 

堂々の第1位が「イッたことがないからイッてみたい」

 

実は、これが一番多い理由です。しかもこの理由を言う人ほど結構今彼氏いるとか旦那さんがいるという方が多いのも事実です。

セックスはするんだけど自分がイったことを味わったことないから自分がおかしいのかとかと思って来る方も多いです。

 

でも、安心してください。

ちゃんと貴方は、イキますよ。

 

それもびっくりするぐらい何度もイッちゃいますよ。

 

そして男性の皆さんは、彼女をイカせることが出来ていないのならイカせるスキルの習得を是非つけてみてください。

 

この女性用風俗で3年働いているぺぺまる自身が執筆したセックススキル上達の教科書も絶賛noteにて販売しています。今回記載した内容もこのnoteにも記載しています。

 

note.com

 

セックスのスキルアップしたい人

セックスのコンプレックスを解消したい人

モテ男子になりたい人

 

是非参考にしてみてください。

 

女性を気持ちよくしてあげる方法を知っていると女性を喜ばせてあげることができるようになります。

 

この第一位の理由を解決できるような男性が増えれば増えるほど女性は、よりセックスを楽しくなるだろうし男性も女性を気持ちよくすることに喜びを感じれるようになると毎日がより華やかになっていくと思っています。

 

そんな感じで今回は、女性用風俗に女の子が来る理由トップ5!をご紹介させてもらいました。女性の皆さんいかがだったでしょうか?行ってみたいと思いましたか?

最後に女性用風俗紹介の専門サイトKaikanのホームページのリンクを掲載しておきます。

色んなお店があるので、是非探してみてください。

 

kaikan.co

 

今回のブログは、いかがだったでしょうか?

 

今回のブログでは、女性用風俗は、思っている以上に人が来ること。そして、その年齢層や職種も幅が広いこと。そして行く理由もどんな理由でもいいことを書かせてもらいました。

 

女性用風俗に行きたい理由はどんな理由でも恥ずかしいことではありません。

 

是非、もし行ってみたい!新たな自分に出会いたい!自分の性欲を解消したい!って人は、一度使ってみることをお勧めします。

 

今回のブログが面白いと思ったら、いいねやコメント、SNSでシェアしてね!

 

ツイッターもやっているのでよかったらフォローしてね。

 

twitter.com

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。またね。