恋愛向上委員会

このブログでは、男性が今すぐ使える実践的なモテテクニックなどを掲載していきます。

女性との付き合いで大切なこと

女性と付き合う時に大切なことは、なんだと思いますか?
 
色々大切にすることあると思いますが、
 
その中でも大切なことは
 
どれだけ女性に対して”丁寧に愛情を持って”することができるかです。
 
エスコート
・思いやり
・雰囲気作り
 
この当たり前のことを当たり前にさらっとできるということがとても大切です。
 
 

f:id:pepemarux:20200210122338j:plain



 
私は、女性用風俗で働いて
 
一番学んだのは、この「気遣い」だなと思います。
 
最初始めた頃ファッションに無頓着すぎて
 
「性感はよかったけどもファッションが…」とかコメントされた時期もありました。
 
そうか!性感がうまいだけじゃダメなんだ。
 
この仕事は、出会い頭からバイバイするお別れの時まで全部見られて総合的に男として評価される仕事と言うことがわかりました。
 
そこから自分のファッションを変えていったり自分の下着にこだわってみたり自分の身なりや服装を女性が一緒に居て一緒にいたいと思ってもらえる自分づくりをどんどんしていきました。
 
 
男としての品格を上げてくれるのは、間違いなく女性しかいません。
 

 
 
男性としての品格・オーラ・雰囲気
女性を気持ちよくするテクニック
 
自分を常に高めていきましょう。
 
 
モテレベル上げたい人には、下記noteもオススメです。
 

note.com

 

著者 ペペまる

 

twitter.com

 

ツイッターもやっています!よかったらフォローしてね🍬