恋愛向上委員会

このブログでは、男性が今すぐ使える実践的なモテテクニックなどを掲載していきます。

ホテルに誘う時は、堂々と

ホテルにいざ、誘う時貴方は、どのように誘っていますか?
 
え、誘えないですよ。ってうじうじしているそこの君
なんの為にデートしてるのだ!
 
え、だってまだ付き合ってないしって返してくるそこの君
いつそしたら行動するのだ!
 
ダメ元でも提案してもし行けたらラッキーだし
行けなかったとしても冗談に持って行けば二人の関係は、より親密になれます。
 
この誘い方と誘った後の言葉の掛け方がとても肝になります。
 
 

f:id:pepemarux:20200210122832j:plain

 
 
1、ホテルに誘う編
 
ホテルに誘う時は、ストレートに誘うのが一番良いです。
 
「この後ホテル行かない?」 「ホテルで休憩しない?」 「エッチしたいな」
 
回りくどく言うのでなく、ストレートな言葉を伝える。
 
相手がまさに言ってほしかった言葉として
私も同じこと思っていたという状況になっていると良いですね。
 
つまりいきなり誘っても相手は、いきなりとなるのでそれこそ相手もホテルに行きたいと言うような状況を作ることがここでのポイントとなります。
 
その為にセックスしたいと思ってもらうように
ちょっとエッチな会話とかも盛り込むのもとても効果的です。
 
 
 
<適度なボディータッチも効果的>
 
席がちょっと狭いお店で身体を密着させる 会話から自然な流れで手の大きさを比べる 髪の毛や顔を触る(ゴミがついてる…などで)
 
こんな行動もさりげなく取り入れることで女性をムラムラさせることもできます。
 
「女性からのサインも見逃すな」
 
デートのあとや飲んだ後に、エッチしたくなるのは男性だけじゃありません。
 
女性だって性欲がありますし「もっと仲良くなりたいから」「甘えたいから今日はホテルに誘って欲しいな」と思うことがあります。
 
 
そんなとき女性から「ホテルに行きたい」というのはハードルが高いので、サインでアピールすることがあります。そのサインをしっかりキャッチしましょう。
 
 

【女性の誘い待ちサイン】

  1. 過剰なボディタッチ
  2. あえて終電逃す(焦るそぶりがない)
  3. 明日暇アピール(聞いてないのに)
  4. 酔っちゃったアピール(でも飲む)
  5. 眠いアピール(でも帰らない)

 

こんなサインが出た場合は、

 
さりげなく手をつないだり・この後ホテル行く?とか声をかけてあげてください。
 
貴方からのホテルのお誘いを待っているかもしれません。
 
 
2.断られた時の対処法については、次のブログで掲載します。
 
 
モテレベル上げたい人には、下記noteもオススメです。

note.com

 

著者 ペペまる

 

 

twitter.com

 

ツイッターもやっています!フォローしてね🍬