恋愛向上委員会

このブログでは、男性が今すぐ使える実践的なモテテクニックなどを掲載していきます。

自分の息子に自信ない人は、ちんトレをせよ

 

あなたは、自分のおちんちんに自信ありますか?

意外と友達と居酒屋で話している時とかにもセックスの話になった時

自分の息子に自信がないという方が多くいます。

 

そうなんです。

実は、

自分のペニスのサイズや維持力とかに

悩まされている男性は

特に日本人は多いといわれています。

 

例えば

 

・セックスの時にいつも相手が満足している感が無い

 ・なかなかちんちんが勃たない… 

・すぐに挿れたらイってしまって5分も持たない

 

などなど

 

思い当たる節はないでしょうか?

 

男性は、一度は、自分のちんちんのことで悩むことがあると思います。

 

そしてそれを

仕方がないと諦めていませんか?

 

実は、これらの問題は、解決できます。

 

しかも毎日のオナニーを少し変えるだけで全然変えれます。

 

多くのネット記事では、器具の紹介や増大する為のサプリ購入などもありますが、

 

お金かけなくても毎日のオナニー法を少し変えること

そして食生活を改善することで

 

おちんちんは、より硬く・太く・大きく・耐久力のある スーパーイケメンちんちんに成長します。

 

私は、元々挿れて腰を10回ほど振ったらイっちゃうような早漏野郎だったのですが

 

この方法を実践することで

 

30分ぐらいは普通に色々体位を変えてもできるちんちんになっていました。

 

ただし、【早漏】 男性の皆さん!悩みすぎなくて大丈夫です。

 

経験人数多い方は、わかると思いますが、女性のおまんこは、人によって全然違います。

 

挿れてもあれ、挿れているのか?と思うぐらいガバガバの人もいれば、びっくりするぐらい締まりが良くて何回もやりたいと思ってしまうような人もいます。

 

なので、自分がすぐイっちゃうのは、自分が早漏なのでなくその方のおまんこがただ単純に名器である可能性も高いです。

 

もうその場合は、潔く「気持ち良過ぎる」と伝えましょう。

 

私もさすがに締まりが良いおまんこに挿入した際は

やはり今でも5分とかで一回目イっちゃたりする時もあります。

 

ただ、回復力が早いので

 

もう一回挿れてもいいと聞いてすぐ二回戦突入できるようにもなりました。

 

とにかく、セックスを極めるのなら

ちんトレは欠かせません。

 

ちんトレで得た効果

 

・元々勃起時12センチぐらいだったのが、15センチぐらいに成長

 ・亀頭の大きさアップ

・硬さも太さも増した実感あり

 ・なんと言っても勃ちが良くなり耐久力もUP

 

 

女性とのセックスをより一回を長くまた1日に何回もできるようになりました。

それでは、私の回復力もあり勃起力もある最強のちんちんにする

ちんトレの方法について書いていきます。

 

 

最強のちんこを手に入れるためのちんトレ方法

 

ルールはただ一つ

 

オナニーの際、イくのを3回我慢する

以上

 

はい、自分がやったのは、これだけです。

 

えええええええ!もっと色々やるのかと思っていた!!!!!

と思うかも知れませんが、実は私がやっていたのはこれだけです。

 

このちんトレ思ったより効果があります。

 

そして

 

やってみるとわかると思いますが、

 

最初出ないように止めようと思っても止まらなくて我慢汁みたいのがダラダラ出てきてしまうこともあります。

 

なかなか難しいです。

 

そして何よりも頭にすごい血が上っている感じにもなります。

 

この血行が勃起の基盤です。

海綿体には血管がさまざまに張り巡らされていて、普段はチョロチョロと流れている血管、これが、エロい刺激を感じると一気にブワッと大量の血液が流れて膨張します。

 

これが勃起です。

 

つまり勃起にはこの血流を増やすことが重要ということです。

この血液量を増やすのに通販とかではサプリなど色々とありますが、この方法で何度も最高潮まで血液量を増やすトレーニングをする頃で勃起時のサイズや太さ・硬さが変わってきます。

 

是非実践してみてください!

 

モテレベルあげたい人には、下記noteもオススメです。

note.com

 

著者 ペペまる

twitter.com

ツイッターもやっています!フォローしてね🍬