恋愛向上委員会

このブログでは、男性が今すぐ使える実践的なモテテクニックなどを掲載していきます。

女にモテる男のたった3つの法則

モテたい!
 
男なら誰しもが人生で一度は思うことでしょう。
長年そう思っていたけどもう俺には、無理だとか思っていませんか?
 
実は、男は、何歳からでもモテることができます。
 
では、実際にモテるには、どうしたらいいでしょうか?
 
 

f:id:pepemarux:20200210023026j:plain

算数で答えに辿り着くための方程式や公式があるように
モテるに辿り着くためにも同じように方程式や公式が存在します。
 
 
このモテる法則を知ることで貴方は、一気にモテ始めます。
 
 
一度客観的に考えてくださいね。
 
 
貴方がもし女性だったら
 
貴方は、今の貴方と付き合いたいと思いますか?
 
 
そして、その魅力はどこだと思いますか。
 
 
モテたいモテたいと嘆いている人にありがちなのは、
 
自分のことを変えようとせず周りに期待しているだけの人。
 
 
モテたいのにモテてる人から〇〇した方がいいよと言われても
「いや、俺は俺だから」と自分に固執している人
 
こういう人といると、疲れます。
あ、そう。と会話が終わります。
 
モテる人の特徴の一つとして
 
柔軟に対応できる「素直さ」があります。
 
この素直さがまず大切です。
 
 
 
それを踏まえた上で
 
以下のことを「素直」に実践できる人はモテます。
 
 
 
《モテる公式》
清潔感×聞き上手×ミーハー=モテる
 
 
これがモテる公式です。
 
①清潔であれ
自分の服装や髪型、持っているもの・爪などに気を使いましょう。
この人に触れられても不快感ない男にならないかぎりどんなアプローチをしても
恋は芽生えません。
 
特に第一印象は、最初の3秒で決まると言われています。
この3秒で相手の印象は、決まってしまいます。
 
たかが3秒されど3秒
この3秒を意識していますか?
 
②聞き上手であれ
話が上手い人がモテると思う人たくさんいると思いますが、確かにモテます。笑
しかし、もし話すのが苦手なら聞き上手になってください。
女性は、男性の何倍も話すのが好きな動物です。
話すことでストレスを発散したりしています。
聞き上手になることで貴方は女性から今話したいと思った時に顔が浮かぶ人になります。
そうなると相手から連絡がくる人になります。
 
③ミーハーであれ
意外かもしれませんがミーハーであるのも一つ大事です。多くの女性は、流行に敏感です。その際に知っている人と知らない人だと話しのネタの数が変わってきます。
例えば今だと、
 
タピオカ飲もうよと言われたら
「えー俺はいいよ」と言うよりも「お!興味あったんだよね。飲む!」の方が一緒にいて楽しいです。なんでも意外と女の子に提案されたらやってみるのがいいです。
今流行っているトレンドは、全部でなくていいので一個は押さえておくといいです。
自分は今鬼滅の刃をチェックしています。笑
 
 
どうでしょう?
意外と簡単そうでしょう。
 
そうなんです。
 
簡単なんです。
 
やり方を知らないから難しく感じているだけ。
 
算数も公式や方程式を知ったらそれに当てはめるだけ。
 
この3つを意識するだけでびっくりするぐらい女性からの対応が変わってきます。
 
ぜひ、素直に行動に移してみてください。
 
<モテレベル上げたい人には、下記noteもオススメです。>
 

note.com

 

著者 ペペまる

 

twitter.com

 

ツイッターもやっています!フォローしてね🍬